ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング | サービスメニュー | 画期的な心理療法

ヒプノセラピー(催眠療法)でなりたい自分になる。潜在意識に記憶されたイメージが『夢』を叶えます

Top >  サービスメニュー > 画期的な心理療法

ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング のサービスメニュー

■コアトランスフォーメーション
画期的な心理療法

25,000円~

コアトランスをしることで、あなたの人生が変わります。

3時間 25,000円

コア・トランスフォーメーションのプロセスが、もたらす結果

<感情面>
★すべての感情を完全に感じることができる。
★感情の大きな流れを体験できる。
★一つの感情につまづいて抜け出せないということがない。
★圧倒されるような、あるいは自分の人生を邪魔されるような特別な感情がなくなる。
★過去の解決していない問題を反映する感情ではなく、現在の状況下における適切な感情だという感覚がある。
★自分の役に立ち、自分の行動を支える感情を持つ。
★幸せで穏やかであるという基本的な感覚を楽しむ。

<習慣・行動面>
★嗜壁的、習慣的だった行動に関して、選択できるようになる。;行動を変えることがずっと容易になる。
★自分の価値観に沿った行動がとれる。

<人間関係>
★競争する必要を感じない。自分も他人も肯定できる。
★自分の欲求や希望を自由に表現でき、追求できる。同時に、人の欲求も考えに入れることができる。
★人々と一緒にいて楽しい。
★相手に依存しなければ幸せになれないかのうように感じることなく、人間関係を続けていくことができる。
★他の人をあるがままに容認できる。
★他人の弱点を知りつつ、適切に信頼できる。
★自分が選択権を持つ物事に対して、選択した責任を持つことができる。また、自分の手に余る物事に対して心配しない。
★他人に注意が集まっても自分に集まっても、どちらもOKだ
★正しくあらねばならないではなく、真実を追求することができる。
★自分や他人の間違いや弱点から学び、許すことができる。
★他の人があなたをどう思おうと、OKである。
★自分と他人にもっと正直になる。
★他の人に対して、より親切になり、思いやりを持つ。


画期的な心理療法

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  尼崎 塚口 靴修理 合鍵 時計の電池交換 プラスワンつかしん店  あおいダンススクール  ハローストレージ清瀬パート1  アンチエイジングフィットネスクラブ SASSO  女性専門パーソナルトレーニングジムwillbe芦屋