ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング | サービスメニュー | 前世療法1日ワークショップ

ヒプノセラピー(催眠療法)でなりたい自分になる。潜在意識に記憶されたイメージが『夢』を叶えます

Top >  サービスメニュー > 前世療法1日ワークショップ

ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング のサービスメニュー

■前世療法1日ワークショップ
前世療法1日ワークショップ

15,000円

(テキスト 税込)


~今抱えている問題と向き合い、前世を知る~

■コース:前世療法ワークショップ
■日 程:2016年10月10日(【受付終了いたしました】
■時 間:10:00~18:00
■会 場:ブレイントレイン東北セミナールーム
■定 員:先着4名様 
■講 師:ヒプノセラピスト 川村幸恵
■受講料:1名¥15,000- 2名でお申込みの場合¥20,000- (税別)
■対 象:前世療法。催眠療法(ヒプノセラピー)に興味のある方
■その他:18歳以上の方。心療内科・精神科へ通院の方はご遠慮いただいています。 
■内 容:前世療法の説明・デモストレーション・ペアワークで実際に体験をします。

 ***************************************

前世療法とは?
あなたが普段は気付いていない遠い昔の出来事・・・
時空を超えた素晴らしい体験がそこにはあります
催眠療法で、前世の記憶・イメージを想起し、追体験、振りかえりを行うことで、様々な気づきを得る一つの方法です。では、どんな気づきが得られるのでしょうか?

●自分の今世でのあるべき姿、やるべきことは何か?を知る(魂の計画は何であるのか?)
●何をしようとして今、存在しているのか?存在の価値を知る。
●今抱えている問題、病の訳を知る。または、その軽減や解消つながる。 
●死に対する恐怖感を軽減する。または、今までとは違った理解を得る。 
●今世、関わっている人たちとの前世での関わりやその意味を知る。
●トラウマなど、前世との関わり。

 このようなことに気付いていけるのが前世療法の素晴らしさです。
自分の中の奥深くに眠っている前世の記憶を取り戻し、思いだすことで、今、生きていることの生かされていることの意味を知ることでしょう。

「心と身体と魂」の理解をすること。それが自己スピリチュアルの成長となるのです。

アメリカの精神科医 ブライアン・ワイス 博士によって、近年、前世療法という言葉を世界に広められました。
既にアメリカでは、1958年、米国医師会は催眠療法を有効な治療法として認めています。故に、宗教や魔術ではなく、また害もなく、恐ろしいものではないのです。
セッションは医療行為ではありません。  
セラピストに協力する態度で臨んでください。
否定感ではなく、受け入れる姿勢で臨んでください。
決してあきらめないで臨んでください。(私もあきらめません)
医療施設で治療中の方は、主治医の承諾をお願いいたします。
すべて自己責任のもとでお受け下さい。
セラピストは、全身全霊であなたとのセッションに取り組みます。真剣です。あなたも同じ気持ちでセッションに望んでください。  

ブレイントレイン東北 代表セラピストは、
米国精神科医ブライアン・ワイス博士からで2010年2011年2012年NYで学び2015年は来日したワイス博士から前世療法のトレーニングを受けています。




 

前世療法1日ワークショップ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  くわき矯正歯科クリニック  少林寺拳法 大阪北道院  相模原・座間で、貴金属(金/銀/プラチナ/ダイヤ)・ブランド品・象牙製品・切手・古銭古札・記念硬貨の買取は蔵や小田急相模原店へ  みずき渡船  中古エアコン専門店 関東家電リサイクル問屋