ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング | 日記 | 誰でもどんな立場でも幸せを感じれる方法

ヒプノセラピー(催眠療法)でなりたい自分になる。潜在意識に記憶されたイメージが『夢』を叶えます

Top >  日記 > 誰でもどんな立場でも幸せを感じれる方法

ブレイントレイン東北 前世療法 コーチング の日記

誰でもどんな立場でも幸せを感じれる方法

2014.10.28


アメブロはこちら

東北でNLPの実績  No.1
ブレイントレイン東北  川村幸恵です。
今日の仙台は雲空。今日は朝一にSkypeでコーチングセッション。

先週も今週も、クライアントさんから沢山のエネルギーと気付きをもらいました。

自分のルールを作ってルールを守る。でも一番大切なのは直感力を信じる事。


瞬時、瞬時に決断をして決定する。決断することは選択肢の中から自分自身が選択すること。

私たちは毎日選択をしています。火曜日の今日はお花を買う日。沢山のお花があり迷ってしまいます。

お花の種類も色も、お料理も基本的にはいつも同じパターンです。いつもと違うことをしてみることは、新しいパターンを手に入れることなんです。

 
私のいつものパターンはピンク系のお花。今日は黄色系のお花も買ってみました。

最近カメラにハマっている私。奥にあるピンク系のお花にフォーカスした写真。
    これは、手前にある黄色系のお花にフォーカスした写真。    
同じ空間で同じものを見ても、それぞれフォーカスしているのが違います。

あなたと私は見いるものが違うんです。   違いは間違いではなく、違いがあって当たり前なんです。   先日、立場が違うから幸せを感じられない、、、そう話した方がいました。それはどうしてなんだろ~?  

何歳であっても、誰でも、立場は関係なく幸せを感じていいんです。   役割が立場を作っているだけなんです。自分自身に矢印を向けて素直になって幸せをたくさん感じてみようよ。  

幸せを感じちゃいけないって呪いを持っている人もいますからね。

誰でもどんな立場でも幸せを感じれる方法

日記一覧へ戻る

【PR】   大福屋 練馬店   デイサービスはぴねす  さいとう接骨院  医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院  ニューフォーミールズ